166ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/03(金) 00:01:28.24ID:gMKhywk4.net
刀剣スキルの出番がほぼ無いのなら、スキリセしてバッサリ切るのもアリ??
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1463792932/
171ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:45:39.98ID:+FNVd0OX.net
>>166 
どうせ始動はほとんど刀剣だろう
弓や心眼で硬直取ったら覚醒持ち替えでブッパする感じじゃないかな
どのみちCTに悩まされるんだろうから三日月や月影もつかうだろ
覚醒持ち替えから紅月で締めて刀剣に戻るのだとしたら、刀剣始動のが流れもスムーズだろうし

切るとしたら螺旋、連斬、キャンセルの挙動次第で心眼斬、後飛斬くらいじゃないか
・・・幻影剣?それを切るなんてとんでもない!
538ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/30(木) 14:19:48.69ID:rEIZXffH.net
もう一度言おう。良いふうに考えるんだ。覚醒によって刀剣使わないとゆうことは。覚醒する事によって全てが刀剣よりレベルアップするとゆう事だな。覚醒とゆうより進化と思うんだ???
540ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/30(木) 16:17:16.35ID:NBEMXRzD.net
>>538 
とゆうとゆう???
539ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/30(木) 15:18:06.49ID:3rZbSsuV.net
韓国じゃ下り坂で迅駆使った時のクソ停止動作が修正されたってのに誰も話題にしてないのな
541ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/30(木) 16:59:09.98ID:fKPJ2Nid.net
>>539 
そのかわり動きがもっさりするようになったんじゃないのか
542ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2016/06/30(木) 17:32:30.90ID:3rZbSsuV.net
>>541 
俺も実際どう修正されたのかはまだ確認出来てないんだが
単純に下り坂でも迅駆が途切れることなくスムーズに繋がるっていう修正じゃないの?