708ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2017/01/01(日) 16:30:33.05ID:8IHY6BzJ.net
GRS後によくバーストやる奴居るけど意味ねえだろあれダウンアタックもついてないからダメージは低いしダウンスマッシュくらいしか利点がない、それも位置ズレの要因になるし大してダウン時間は変わらん
普通に即隊伍からのブラストでいい、CT中なら乱打
あと明らかに最後の追撃が過剰というかリスキー、起き上がり直後は相手にCC耐性あるんだからよほど相手がヘタクソでない限りそれ以上の反撃貰うのがオチ
コンボの終わりは隊伍とかボム入れて逃げんのが安牌
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1468916756/
710706@\(^o^)/2017/01/01(日) 19:56:41.69ID:8IqUTc9Z.net
>>708 
さんきう兄貴
意見取り入れてリスク軽減する方向性で修正した

チョップ→コープス→風斬→ヘッドバッド(命中バフ)→ボルダー(スペース)
→ブラスト2発→GRS→→隊伍→ブラスト2発→アドヴァンスドボム(後ろ)

チョップ→コープス→風斬→デッドスワイプ→コープス→風斬→ヘッドバッド
→ボルダー(スペース)→ブラスト2発→アドヴァンスドボム(後ろ)

削りきれそうなら最後のブラストのあとボムじゃなくて乱打
コンボの途中で削り切れそうなら風斬キャンセルからの2連風斬でトドメ

こんなんどう?他の兄貴もおすすめコンボとか補足あればよろしく
781ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2017/01/15(日) 15:05:08.18ID:vVQYAS1Q.net
回避防御特化のNJがどう考えても一番硬いだろ。。。
スキル特化の主力スキルで回避防御上がるからジャイ、VKの比じゃないぞ
782ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2017/01/15(日) 15:43:26.54ID:roTKFdNE.net
>>781 
回避特化の話とかしてないでしょう?
784ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2017/01/15(日) 16:53:49.07ID:nCtRFUCl.net
>>782 
いや君が一概にNJが柔らかいって言ってるのが間違ってるって指摘だろ
別に何もおかしくないと思うが
786ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2017/01/15(日) 17:23:24.34ID:roTKFdNE.net
>>784 
1から10まで説明しなかった俺が悪いな、すまんかったな