60名も無き冒険者2017/01/25(水) 10:58:26.20ID:7Yjvr0Y9.net
えあぷ
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1479733974/
62名も無き冒険者2017/01/26(木) 00:53:24.77ID:7qVzDtNN.net
>>60 ,>>61 
経験談だが?お前らには無理な話してすまんな
647名も無き冒険者2017/03/08(水) 16:36:28.36ID:2K7h0EWT.net
ふーりーは、やんやん組とか主力と当時呼ばれていたやつらが脱退して、負け続きの時代があった。
そこで抜けずに頑張っていつの間にか勝てるようになっていた印象。そいつらが土台になり、そこに勝馬ライダー入隊によりある程度の人数が確保され、手がつけられなくなった感じじゃないかな。
他のギルドのように強いやつらが入隊して一時的に強くなったギルドじゃないから、多少のことでぐらつかない。
飽きっぽい勝馬ライダーが出入りしようが、土台で頑張ってきたやつらがいる限り、強さは維持される。
656名も無き冒険者2017/03/09(木) 10:26:59.49ID:Zjl+62NS.net
>>647 
勝てなかった時代は復活待機実装前。
歩兵で勝っても数のゾンビアタックを防げなかった、勝負に勝って試合に負けてるって感じ
ふーりーが勝てるようになったのは復活待機が実装されてからだから仕様様々だよ
863名も無き冒険者2017/03/20(月) 14:57:05.80ID:qHHMK8KA.net
攻防近くても装備の質が違うし、動き方が違う
878名も無き冒険者2017/03/22(水) 05:14:37.19ID:JWjcbfu2.net
>>863 
攻防が近くて装備の質が違うってどういう意味?

誰かわかる人、翻訳してくれ
879名も無き冒険者2017/03/22(水) 05:26:52.91ID:Zwyzhpv0.net
>>878 
攻防同じでも命中、回避、抵抗、ダメ減、追加ダメ、抵抗無視のように種類は色々あるけど、自分の役割にあった構成をしているということじゃないか?

違うなら俺もわかんね
誰かわかる人、翻訳してくれ