220名も無き冒険者 2017/11/18(土) 21:04:29.05ID:0KVFEd5Z0.net
(スタック + 1)/(スタック + 100)みたいな上昇率だと上限なんてないだろうしなー
1スタックあたり0.1%もあがらないなら事実上の上限にはなるだろうけど
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1510911056/
223名も無き冒険者 2017/11/18(土) 22:11:25.59ID:1/q1TY0Ua.net
>>220 
双曲線かあ、確かにあるかもな例えば1-a/(b+x)としてa=7b=10 のようにすればかなり真1強化のデータと一致する

ただ双曲線の場合わざわざデータシートに初期成功率書くか?って思う
237名も無き冒険者 2017/11/19(日) 01:14:08.14ID:Vcj6aEpo0.net
緑覚醒も青覚醒も追加ダメージなんてものはなかったらしいよ
257名も無き冒険者 2017/11/19(日) 03:30:39.70ID:Tq1kEwea0.net
>>237 
強化による追加ダメージの上昇がなかったんじゃなくて表記されてる+7自体がなかったの?
流石にそれはあかんやろ
249名も無き冒険者 2017/11/19(日) 02:53:46.53ID:bC1LOWBU0.net
武器の攻撃力+5
防具のセット効果の攻撃力+5
水晶の攻撃力+5
錬金石の攻撃力+5
定食の攻撃力+5
エリクサーの攻撃力+5

これ全部同じだけの攻撃力+5の効果があるんだろうか
253名も無き冒険者 2017/11/19(日) 03:18:43.97ID:xeDPXqdk0.net
>>249 
ステータスに反映される攻撃力と定食やグルニルの効果の+5は例え同じ数値でもかなりの差があると思う
ソースはない
260名も無き冒険者 2017/11/19(日) 03:53:40.09ID:bC1LOWBU0.net
>>253 
俺も何となく武器やアクセの攻撃力の半分かそれ以下くらいの効果くらいに思ってる